世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁

世田谷自然食品の青汁と言えば「乳酸菌が入った青汁」

 

ジョギング

いつまでも健康で過ごしたい・・・

 

日本社会も高齢化が進んだ今、
誰もがそう願っていると思います。

 

身体が健康でなければ、仕事を頑張ることもできません。

 

 

レジャーを楽しむこともできなくなってしまいます。

 

やはり、「健康」って大切ですね。

 

 

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」を
お探しの方はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー原稿imp

 

 

そして、最近は、健康に気を使っている方が、かなり増えてきているみたいです。

 

質問

あなたは、健康に良いことを

何か実行していらっしゃいますか?

 

皆さんも「医食同源」という言葉を聞いたことがあると思います。

 

私たちが、「普段、何を食べているのか?」という事が、
私たちの健康に影響してくるのです。

 

ところが、今現在、「日本人のほとんどが野菜不足に陥っている」と言われています。

 

厚生労働省は「毎日350gの野菜を食べましょう」というスローガンを掲げているのですが、実のところ、日本人のほとんどの人が、それをクリアできていないのが現状です。

 

野菜

つまり、1日当たり350gの野菜を、毎日食べると野菜不足が解消されるという事です。

 

ところで、1日350gの野菜って、どのくらいの量になるのか、想像したことがありますか?

 

これって、思いのほか、とっても多い分量になります。

 

いざ、ヘルシーな食生活を始めようと思っても、
野菜を使った料理を毎日作るのは面倒だったり・・・・

 

野菜ジュースを自分で作るにしても後片付けが面倒・・・

 

それに、野菜って意外と値段が高い〜!

 

質問

 

そこで、もっと簡単にヘルシーな生活作りが出来ないか?と、私なりに考えて思いついたのが「青汁を飲む」という事です。

 

じゃあ、どんな青汁を選んだら良いのかな?」とお悩みの方も多いかもしれませんね。

 

 

私が選んだのは、世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」です。
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁

 

私が、この青汁を選んだ理由は、単なる大麦若葉の青汁ではなく、
それにプラスαのお米由来の植物性の乳酸菌が加えられているからです。

 

乳酸菌と言えば、善玉菌になることで良く知られて、
とってもヘルシーですね。

 

 

オススメ

 

オススメ

●世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁は、

 

単身赴任で一人暮らしをして食事の栄養バランスに不安がある方や、
おいしく飲める青汁を探している方、
青汁と一緒に乳酸菌も一緒に摂りたい方に最適です。

 

 

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」を
お探しの方はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー原稿imp

 

世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」の初回限定1箱1000円のお試しキャンペーン!

お試し

 

もう、すでに世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁を飲んだ経験がある方ならお分かりになると思いますが、乳酸菌が入った青汁は、美味しく飲める青汁に仕上がっています。

 

世田谷自然食品では、この「乳酸菌が入った青汁」をもっと多くの皆さんに知っていただいて、気軽にお試ししてもらうために、初回限定1箱1000円のお試しキャンペーンを実施しています。

 

お試し用の青汁は、本来ならば1箱15本入りで1715円プラス消費税という価格のところを、分量そのままで1000円プラス消費税で販売されています。

 

お試し

 

お試し

 

 

最初から大きな箱の青汁を買うのはチョット・・・とお感じの方は、
お試しキャンペーンは、初回限定1箱1000円なので気軽に利用できますね!

 

 

初回限定お試し1箱1000円の
世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」を
お探しの方はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー原稿imp

 

 

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁の特徴について

 

●乳酸菌
乳酸菌
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁に採用されている乳酸菌は、お米由来の植物性乳酸菌のラクトバチルスカゼイ菌です。

 

植物性の乳酸菌は、胃酸にも強いと言われています。

 

現在、健康のためにヨーグルトを買って食べているという方は、「乳酸菌が入った青汁」を飲み始めることによって、もうヨーグルトを購入する手間と費用は必要なくなります。

 

●大麦若葉
大麦若葉
乳酸菌が入った青汁に使われている大麦若葉は、国産の大麦若葉になります。
無農薬で有機栽培されている国産の大麦若葉は、やはり安心・安全ですね。

 

●クマザサ
クマザサ
乳酸菌が入った青汁に採用されているクマザサは北海道産。クマザサには、栄養や食物繊維がたっぷり含まれていることで知られています。

 

●抹茶
抹茶
おいしくて飲みやすい青汁を作るために、素材に国産抹茶粉末が加えられています。抹茶風味は、昔から日本人に馴染んでいる味ですね。

 

 

安心・安全

乳酸菌が入った青汁の素材として採用されている大麦若葉、クマザサ、抹茶は、信頼のおける日本国内の契約農家さんによって責任を持って栽培されています。

 

また、国内の工場にて徹底した品質管理の下で加工・生産されているので安心して飲み続けることができますね。

 

 

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」を
お探しの方はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー原稿imp

 

 

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁に関する口コミや評判

ここでは、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁に関するユーザーの評価や口コミなどをご紹介します。

 

 

女性A
40代女性

評価
☆☆☆☆☆

サッと水に溶けやすくてダマにもなりません。抹茶風味の青汁なので、牛乳に溶かして飲むと抹茶オーレそのもの・・・って感じで美味しいです。青汁として飲むだけではなく、暑い夏にはアイスクリームやヨーグルトの上に振りかけて食べるのも美味しいですよ。
女性B
50代女性

評価
☆☆☆☆☆☆

乳酸菌が入っている青汁なので、よりヘルシーな感じがします。とても飲みやすくて、末茶の味がするので長く続けられそうな気がします。やはり、健康でいられるのが一番ですね。
女性C
30代女性

評価
☆☆☆☆☆

ただの青汁として飲むだけではなく、パンケーキに混ぜて焼いたりして、お菓子の素材としても使っています。子どもたちは、青汁パンケーキも喜んで食べてくれますし、ミルクに溶かした青汁も大好物です。(⌒-⌒)
女性D
20代女性

評価
☆☆☆☆

乳酸菌が入っているので、普通の青汁と味が違うのかな?と思ったのですが全く違和感もありませんでした。苦味もなく飲みやすくて、おいしく頂けました。私の場合は、毎朝、豆乳に混ぜて美味しく飲んでいます。
女性E
20代女性

評価
☆☆☆☆☆☆☆

味も美味しいですが、何よりも国産の無農薬の素材が使われていて、国内の工場で生産されているという点が気に入っています。毎日、飲むものなので、やはり無農薬で、国産の原料、そして国内で製造されているという安心感は重要だと思います。

 

管理人の評価

 

 

単に青汁としてではなく、お菓子やデザートの材料としても使って工夫している方も居るようですね!
みなさん、「飲みやすくて美味しい」というのが共通した意見のようです。

 

初回限定お試し1箱1000円の
世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」を
お探しの方はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー原稿imp